臨床心理士・高島 進    のブログ

臨床心理士である高島 進が、気付いたこと・発見したこと・学んだことなどを記します。必要な人に必要なタイミングで届きますように。

個人セッションのご案内

心理士と1対1でカウンセリングやセラピーを行う個人セッションを行っております。

申し込み方法は以下の通りです。

 

個人セッション

大き過ぎず 小さ過ぎず 自分の人生を歩く。

それは特に何をする、というわけでもなく、生きることへの充実感や大きな流れをつかみ、自由に選択することができる、ということです。

 

人は本来の、自分の人生を歩いていないとき、何かの役割を演じていたり、不適切な信念にとらわれて、自分に自由を許すことができない、などの状態に陥ります。

 

セッションでは、しがみつく必要のない役割から脱却し、感じきることが難しかった感情を育てなおし、無意識に強く持っている偽物の人生観を手放すことで、

自分の命とつながり、本来のあなたの人生とつながるお手伝いをさせて頂きます。

 

・対人関係がなぜかいつも上手くいかない。

・将来のことが不安で、どうすればいいのかわからない。

・自分に自信がない、自分のことが好きになれない。

・このままの自分でいてはいけない気がする。

 

そのほか、どう話していいかわからないようなことでもご相談ください。

うまく話す必要はありません。

その時、その時で思い浮かぶ話をして頂いたり、心理士からの質問を受けていただくことで、普段は意識することのないような無意識のメッセージや意図に気付くことができます。

セッションの内容は、ご相談内容に沿ってその都度適切なワークや聞き取りを行います。

例 感情の開放、未完了な体験を完了させたい⇒ゲシュタルト療法的アプローチ

  幼少時代に傷ついた自分自身を癒す⇒ヒプノセラピー

                                   など

料金 15,000円/1セッション

   40,000円/3回コース

時間 初回面接  2時間

   二回目以降 1時間30分

場所・日時:大阪市内某所 or 神戸市内某所

お振込みの確認後、メールにてサロンの場所や日時をご相談させていただきます。

 

申し込み方法  

個人セッションお申込みフォーム

お支払い方法  予約フォームの返信以降 3日以内に指定口座にお振込み

※お振込みの際に発生する振込手数料はご負担下さい。

 

 高島 進 プロフィール

 

キャンセル・日程の変更について

・面接当日、前日にキャンセルがあった場合、お振込みいただいた金額は100%返金致しません。ただし日程の変更の場合はキャンセル料は発生いたしません。

・ご予約当日から一週間前以降のキャンセルの場合、キャンセル料は10000円となります。残金の返金は、振込手数料を差し引いた金額を返金致します。