臨床心理士・高島 進    のブログ

臨床心理士である高島 進が、気付いたこと・発見したこと・学んだことなどを記します。必要な人に必要なタイミングで届きますように。

再始

調子が乗らなくなり、2か月ほど文章を書くことから遠ざかってしまいました…。

それじゃあいかんなぁ…ということで、ボチボチ再開して来たいと思います。

 

調子のいいときと悪いときって、誰にでもあることだと思います。

しかしながら、こういった続けることが重要なファクターにおいて中座してしまう、

ということは、何かしらやり方がまずかったのか、私自身の何らかの要因なのか。

 

いずれにしても、見つめ直して、考え直して、やり直す必要がありそうです。

なんにせよ、一人で深く考え込んでもあんまりいいことはなさそうなので、

こっから再始動します。

 

よろしくお願いします!